人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ、ここ、ここにいまぁーす!

雪が全然とけません。

ちょっとした孤立状態の我が家。
車も人もちょっとやそっとじゃたどりつかないよ、ココには。

除雪車も直前で引き返しやがったし、
どんな嵐の日にも来てくれる新聞屋さんもこれなかったもんね。
そう、そう世界中の秘境の地を行くGoogleストリートビューさんもきてくれない。

………

そんななので、ワンコたちはうちの周辺を走りたい放題!ワーイ、ワーイ!!!
ここ、ここ、ここにいまぁーす!_a0105772_1552386.jpg


木の上であたりを見渡してもだれーもいませーん。
ここ、ここ、ここにいまぁーす!_a0105772_16542062.jpg


まだ遊びたいワン!
ここ、ここ、ここにいまぁーす!_a0105772_15532299.jpg


でもお昼寝も大好き
ここ、ここ、ここにいまぁーす!_a0105772_15543538.jpg


起きたらまた遊ぶ
ここ、ここ、ここにいまぁーす!_a0105772_15535616.jpg


そしてまた寝る
ここ、ここ、ここにいまぁーす!_a0105772_1723170.jpg

ここ、ここ、ここにいまぁーす!_a0105772_17123094.jpg


by kiki-kokoM | 2014-02-19 15:58 | ワン